

アンヌ





アンヌさん。私の思い切りが足りなくてお胸がまだ控えめ。

上の絵とは関係ないのですけど、
女の子用の特典ドラマCDを聴きながら作業してたんですが、
もう笑いすぎて作業がはかどりません!!

男の子用も買っとけばよかった~~。

ネオンちゃん


あしたあした!



発売前に何か一枚でもアップしたかったのに…。
もうどう頑張っても間に合わないので途中ですけどのっけます。
と、とにかくガクトゥーン明日発売!!
楽しみだーわー楽しみだー!!!

とりあえず

急ごしらえで作ってみたものの、
FC2のブログの使い方がまだよくわからない~~。

スチパンじゃないけどいま平グモちゃんプレイ中だったりします。


hiragumotyann.jpg

マオ


Recent Entry
Archive
Category
Profile

乙

Author:乙

応援中!
黄雷のガクトゥーン

スチームパンクシリーズポータルサイト
Entry Search
Link
